Planning & Production Flow
ユニフォームが
できるまで
ユニフォーム制作は現状分析からスタートし、
総合的な視野で、多角的に情報を集め進行していきます。
方向性に沿ったデザイナ―の起用や課題を解決する機能は、このプロセスから生まれます。
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step1ヒアリング/着用中ユニフォームの長所・短所、管理や運用面についての課題をヒアリング。
内部アンケートの実施 -
step2アンケート結果の分析社内アンケートの実施により広い範囲で課題が抽出され、従業員の参加意識の醸成にもつながります。
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step3マーケット調査競合他社を中心に分析をします。伊藤忠グループネットワークを活かしたファッションマーケットリサーチも可能です。
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step4貴社方針と着用中ユニフォームの改善点、マーケット調査を経て貴社の方針とすり合わせた上で方向性のすり合わせを行います。環境配慮型ユニフォームのご要望も承ります。
方向性の擦り合わせ -
step5-1新ユニフォームに最適なファッションデザイナー、ブランドコラボレーション、ユニフォーム専業デザイナー等最適なデザイン開発を行うプランをご提案します。
コンセプト及びデザイナー の提案 -
step5-2ご提案購入方法、運用方法、着用済ユニフォームの環境配慮型廃棄の方法などをご提案します。
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step6デザイン開発/ 機能開発難しい機能も、個性的なデザインも、ユニフォームに最適化した形でご提案します。
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step7サンプル制作実際のサンプルでイメージと着用感の確認を行います。フィールドテストを実施することも可能です。
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step8デザイン・仕様決定購入方法、運用方法のプランニング。
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step9量 産
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step10納 品
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step11着用開始